ブログ内検索
癒しをもとめて・・・
キャンドル販売館



放置サイト できあがり

サイト作成後、FC2ホームページ 公開

とりあえず、つくりっぱなしようのサイトを複数作ってみました

後は、広告打ってまち


その間に、育てるサイトの作成に入ります

時間がかかりそうです

悲しいお知らせ

学校のノートパソコンを見ていたら、

今まできづかなかったけど『ホームページ・ビルダー』が搭載されていた


ベタウチで頑張ろうと四苦八苦していた
私の苦労を返してください

Webサイト つくり始め♪

FC2 でWebサイトを作ることにしました


ですが、家のパソコン君は古すぎるため使えません

毎日、学校にこもっていじくる



時間が限られているので、あまり進展しないんですよね


誰か、私にパソコンをください

たのしげな休日

20080430211916
今日は一日暇だったので
清荒神様(宝塚にある神社)についていきました


この神社に銭の神様の社があって
その裏に
『お賽銭を取って、かわりに来年は倍返しにくる』
という風習のものがあるのですが・・・


裏に回って、そこを見てみると小銭がない


みなさん、持って帰るだけ持って帰って
返しにこないのですね


世の中、実に不景気ですね



その帰りに『コストコ』によってきました

オネエマンズで安い安いとおっしゃっていましたが
私の予想していたほどではありませんでした


私が行ったのは尼崎のコストコだったのですが、

安いのは、大量輸入ものの食品とアメリカメーカーが作ったらしき洗剤

あとはそれぞれの
ディスカウントストアー等と同じくらいでした


まぁ元々、大阪の物価はけっこう安いですからね

それに最近は、卸し業者や小売り業者さんも

安い価格で最終消費者まで届ける工夫をされていますからね


わざわざ会費払って
巨大SCとほとんど変わらない値段で物を買うのもなぁ~

でも食品系はかなりお得かな、飽きるけど・・・

というのが私の感想です
(・・;)



ついでに言うと、ネット調べればコストコで買うよりも安く通販できるもの多いですから・・・
( ̄▽ ̄;)

GWー(・∀・)ー

Webサイトを作ろうと思って、只今「HTML」を勉強中

いいものをつくれたら御紹介します



ついでに、

GW突入と言うことで、姉家族が実家に帰ってきました。

ちなみに私は叔父なわけで

姉は嫌いですが、姪はかわいいものです


ですが、姪に気をとられて今日は勉強するの忘れてました

反省

株式市場、回復中(´Д`)

株式市場、回復中
底値で買いを入れといてよかったです

時期的に底値から取引を始めたのでラッキーでした
今後は慎重にいかないときついかな



さてさて、ビジネスアイデアの方ですが

まだまだ検討が必要ですね
しかし、負けん
完成までチャレンジなのです


それと同時に実行には資金も、人との繋がりも少ないなぁ
と再認識

仲間づくりもやらなければ…

行動行動
プロフィール

探索員 T

Author:探索員 T
現在、某無名大学に通いながら

独立するために自分磨きに尽力する

おバカな日々を綴った日記です。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おすすめ品
リンク
このブログをリンクに追加する
Amazon 推薦書

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2アフィリエイト
無料blog
